top of page

生活家電からリフォームまで "おうちまるごと" サポートします!!

画像はパナソニック公式サイトより 

 パナックみかみは「街のでんきやさん」です。

​ テレビやエアコンなどの生活家電から、パソコン・ネット関連、古いお風呂やトイレのリフォーム、更には補聴器、太陽光発電まで、暮らしにかかわる様々な製品を取り扱っております。

​ また、当店のアピールポイントとして「きめ細やかなアフターサービス」「街のでんきやさんならではのリフォーム」「お得で楽しいイベント開催」があります。

​ 松江市古志原に根付いて20年、これからもおうちのホームドクターとしてお客様の快適な暮らしを実現していきます。

 

​ きめ細やかなアフターサービスが自慢です

特徴1

当店は販売だけではありません!

 

「リモコンでTVがつかなくなった」「エアコンの冷房が急に効かなくなった」

このようなお悩みも是非、当店にお任せください。家電によっては代替機の貸し出しもございます。

まずはお気軽にご相談ください。お電話一本でお伺いいたします。

(詳しくはこちら→サービス内容

 また、当店は「パナソニックの店」登録店ですので、エアコン、TV、冷蔵庫、洗濯機などの大型家電については個別の5年延長修理保証を無料でつけることが可能です。申し込み・手続きどちらも当店で行いますので、故障の際にもめんどうなことは全てお任せでご利用いただけます。

​ おうちのリフォームも当店にお任せください!

特徴2

 住み慣れた我が家だけどちょっとした不満が・・・そんなときにもパナックみかみにご相談ください!

 

 当店では、汚れがつきにくい有機ガラス製トイレ「アラウーノ」や大気の熱で効率よくお風呂を沸かすことのできる「エコキュート」といった暮らしを便利にする最新の電化製品を多数取り扱っております。また、当店では電気工事だけでなく、壁の塗り替えや障子の交換などの大工仕事も長年行っており、おうち一軒まるごとリフォームすることが可能です。(詳しくはこちら→リフォームメニュー

 リフォームの金額にお悩みの方、島根県ではバリアフリー対応住宅へのリフォーム代金を補助する「しまね長寿・子育て安心住宅リフォーム助成事業」を行っていることをご存知でしょうか?

 整備基準を満たした工事であれば最大40万円の助成金を受け取ることができます。これを機に、古いお風呂や和式トイレを最新のものにリフォームしませんか?めんどうな申請はすべて当店が代行いたします!

​ お得で楽しいイベントを開催いたします!

特徴3

 当店では日頃の感謝を込めて、当店でお買い物をしていただいたお客様を対象にお得なイベントを開催しております。

 案内状に同封された引換券をお持ちいただくことで、トイレットペーパーや洗剤、時には美味しいパンなどをプレゼント!

 また、普段お店では行っていない掃除機や炊飯器の「実演販売」も行っており、自由に使用してみたり試食したりすることが可能です。

bottom of page